みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

先輩に感謝!

DSC_0098.jpg
整体院おおた ←クリック

蕨にある先輩の整体院です。
先輩であり、師匠とも呼べるような人。
私が整体院で働きはじめたときの院長だった方です。

突然電話がかかってきて、
その後メールが送られてきました。
「面白い話しがあるけど、どうかな?」 
内容はイベントへの参加のことでした。
太田先生は院で働いているので、
その話にのることはできなかったけど、
院もお店も持たず、出張整体をしている私のことを、
紹介してくれていました。

そして、とんとん拍子に担当の方との話がまとまり、
イベントに参加することがきまりました!!!

太田先生に本当に感謝です!!!
蕨で整体を受けたいときには「整体院おおた」
蕨駅西口から徒歩5分です。

イベントの詳細は、また後日お知らせします♪
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/387-c667aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad