みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

「散歩の達人」雑誌掲載のお知らせ

さんぽのみどり出張
散歩の達人 3月号

本日2月20日発売の雑誌です。
散歩の達人は、主に首都圏の面白いお店、おいしいお店、
面白い場所、珍スポット、などなど。
取材形式での記事内容が多い雑誌です。

コンビニには置いていないかもしれませんが、
書店には確実に置いてあると思います!

「ザ・東京ジプシー」
ひとつの場所や職業にとどまらず、
拠点を点々と変えていくビジネススタイルで
生きている人たちの連載記事。

今回、みどり出張整体、田中渉として取材をうけました!

取材依頼を受けたときの第一声は
「さいたまメインですがいいんですか?」でした(笑)
記事の内容は詳しくここでは書きませんが
(気になった方は雑誌を読んでみてくださいね)
話をする中で、自分の過去を見直したり、
これからのことを考えさせられたり、ありがたい機会となりました。

「ジプシー」 流れ者、にも近い意味を持つ言葉ですね。
「渉」という私の名前に通ずるものがあるとかんじています。
「渉」あちこち歩きまわる、
という意味の他に「かかわる」という意味をもつ言葉です。
この名前のように生きていくんだろうな。
と、自分で思っています。

私の生き方はもしかするとジプシーに近いのかもしれません。♪


予約の時に「ヘイ、ジプシー!」でサービスあります♪
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/379-da58d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad