みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

手一杯な最近

なんだか最近、自分に余裕がなくなっています。
「余裕ないなぁ」と気付けたことで、
もう七割方は解決していると言えるのですが、
(本当に余裕がないときは、
そうやって気付くことすらできなくなりますからね)

性格的にも性質的にも、
一度に一つのことしかできないので、
多くの課題ややるべきことがあっても、
結局は一つ一つ片づけるしかない私です。
やることがたくさんあって「うわぁ・・・」
と、なることもがあったとしても、
冷静になって、コツコツとていねいに一つずつ解決していく。

こうやって文章にできている、
ということは、もうOKです。
冷静に対処できる気持ちがあるからこそ、
こうやってブログにすることもできます。
文章にすることによって、冷静に見つめる機会にもなる。

ブログって、書いているとプラスになることがたくさんあるんですよ♪


手一杯でも、出張整体は手を抜いていませんよ!ご安心ください!!
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/367-4adf74b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad