みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

不調になってわかること

見事に風邪をひきました・・・
頭痛に倦怠感、関節の痛み。
幸いにも、おなかや消化器系への影響はなかったです。
関節の痛みで、
顎関節へ痛みが出たのは人生初かもしれません。
少々ビックリしました。

人間の身体は、
不調になってはじめて意識が向くようになっています。
問題なく機能している状態であれば、
その器官や部分に特別に意識が向くことはない。

武術の鍛錬で体の部分部分に意識を向けていたり、
エクササイズで体をコントロールしている時は別ですが。
日常の生活を送っている中では、
特に意識を向けていない自分自身の体。
腹痛が出ることによって、はじめておなかを意識するし、
頭痛が出ることによって、はじめて頭を意識するようになる。

不思議なものですよね、人間の身体って・・・

そして治ることによって、
快適な体の状態の有難みを噛みしめることができる。
健康でいられることは有り難いことです。

普段は、風邪の一歩手前で察知できていたので、
大事にならずに済んでいたのですが、
今回は、身体の声をきちんと聞けていなかったようです。反省です。


体調は、ほとんど万全にまで近づきました! 出張バンバンいきますよ!!
ご予約、連絡お待ちしています!
ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/364-769c26da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad