みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ヘアセット

バーバーあべちゃんで、
ヘアセットしてもらいました!


今日は大切な日なのです♪
詳しいことは今は言えませんけどね。
髪形整えて、いざ行かん!
身体は自分で整えて、いざ行かん!!

ヘアセットって、
今までしてもらったことなかったかもしれません・・・
散髪の後のセッティングはもちろんありますけどね。
ヘアセットだけで床屋さんに行くのは初めてです♪

大切な日・・・
大切な日、と言いましたが、
毎日が大切な日、なんですよね。
毎日いろんな方と向き合う。
整体と言っても、身体とだけ向き合うわけではなく、
その人と向き合う。
毎日が大切な日です。
それを心に留めておかなければいけないです。

今日は有り難いご縁によってできた大切な日です。感謝です。

ご予約、連絡お待ちしています!
ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/363-6613d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad