みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

聖整体院 岩盤浴

ひじりっさん

聖整体院 ← クリック

南浦和で18年続いている整体院です。
なんと!なんと!!
私が整体のお仕事をスタートした院です。
本当にいろいろお世話になりました。

もう、十年ぐらい前のことのような・・・
整体の施術の土台は、ここでほとんど教わりました。
聖整体院で一緒に働いていた仲間たちと話す中で、
「ここでスタートできてよかった。他のお店にいってわかった」
という、事を聞きました。 私も実際にそう思っています。
施術の基礎がしっかりしている院です。

今はアスリートたちのサポートもしています。
北原院長は、いろんなイベントに引っ張りだこです。
トレイルランナー、バイクレーサー、
トライアスロン選手、などなど。
もちろん、院での施術も受け付けています。

たまがわの湯

私は今回、聖整体で岩盤浴に入ってきました。
ドーム型の岩盤浴で、
個室で人目を気にすることなくリラックスしたかたちで入ることができます。
秋田の玉川温泉の北投石と同じ成分の石を使っている岩盤浴です。
写真だと石ばかりですが、
この上にタオルを敷いて入ります。
冷え性の私は、寒いこの時期、定期的に入っています。
デトックス効果、冷え性の予防・改善、
血液循環の改善。 プラスなことたくさんです。

岩盤浴だけでも入ることができます。
その後に整体を受けるセットのコースもあります。
気になった方は、問い合わせてみてください!!
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/361-1347b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad