みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

外では水分、特に注意

先日のこと
「手がつってしまうんだよね」という方がいました。
彼の仕事は、建物の施工をするお仕事。
真夏でも外で重いものをもっての仕事が多い。
水分不足で足ではなく手がつってしまうんだそう。
ミネラルも不足していると、つりやすくなってしまいますが、、
夏の水分不足には、本当に注意していきましょう。


そういう私も、力仕事ではないですが、外で動いていることも多いです。
PR活動のためですけどね。
みなさんに知ってもらうために、歩き回って宣伝させていただいています。
小まめに水分とりながらですね。


DSC_2006.jpg

立ち止まって、目線を移した先にいたセミさん
立派だけど、ぴくりとも動きません。
もう寿命を全うしたみたいですね。
飛び回るよりも、土の中にいる方が圧倒的に長いセミさん。
少し儚い気持ちになってしまいました。

自分も、後悔しないように頑張ります!!


暑くても予約は受け付けています!!
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/36-96dcfa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad