みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

鼻毛から考える、宣伝方法

鼻毛にみる広告宣伝
バーバーあべちゃん
南浦和にある床屋さん

鼻毛脱毛もできる床屋さんです。

茶化したようなブログタイトルですが、
書くことは(たぶん)真面目です!

「鼻毛出てますよ」
「ハナゲデテマスヨ」
この文字の違いだけで、
インパクトがまるっきり違う。

「鼻毛でてますよ」と目に入れば、
瞬間「あ!オレ大丈夫か!」と、
鼻の穴が気になることでしょう。
「ハナゲデテマスヨ」と目に入れば、
一瞬「?????」と、
意味するところをつかみにくいと思います。

前者は、床屋さんの中の、
お客さんが座った目の前に貼ってあります。
後者は、お店の通りに面したガラスに貼ってあります。
使い分けをしているわけですね。
座っている人には、その場でインパクトを
「ドン!」と与えて行動に移してもらおうと促している。
お店の前を通る人には、「なんだあれ?」と
関心が向くようにわざと読みにくくしている。
カタカナで書かれていると、
一瞬意味を理解できず考える。
興味を引くにはもってこいの方法ですね!
見事な作戦だと思います。
あべさん、しっかり考えています!

決して外国人向けの宣伝ではありません。
というよりも、全部カタカナって、
外国人風の言葉に聞こえてくるような効果はありますが、
たぶん外国人にはわかりやすくないですもんね・・・

実際にわたしは1週間前に鼻毛脱毛しましたが、
鼻毛が出てるのか気にしなくていい快適さがあります。
そして、なんだかいつもよりも鼻の通りがいいような気もしています。
お世辞抜きに、またやっていいな!と思っているサービスです♪

鼻毛悩み無用、バーバーあべちゃんにお問い合わせください!
もちろん、散髪や髪染めと一緒に鼻毛脱毛を受けることができます!
そして、バーバーあべちゃんでは、整体も受けることができます!

散髪・鼻毛脱毛は「バーバーあべちゃん」 048-885-3714
整体は「みどり出張整体」 080-8863-2105
住所 さいたま市南区太田窪1859-7 
営業時間10:00~22:00(受付21:00まで)
月曜火曜定休 予約制です。

ご予約、連絡お待ちしています!
ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/359-a8f12724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad