みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

関心が向くこと

これから行く予定のイベント、
これから会う予定の人、
これから行く予定のコンサート。

関心・興味が少なからずあるから、
足が向いていること。
だったら、調べるしかないですよね♪ 
イベントであり、人であり、バンドであり。

知識のないまま味わよりも、
知識を持って味わう方が、
何倍も味わい深いものになることが多い気がします。
芸術作品に関しても、
同じことがいえるかもしれません。

そこで注意すべきは「先入観」です。
知識を仕入れるのはいいが、
それによって、味わう前にイメージを作り上げてしまう恐れがあること。
あらかじめ、イメージを固めてしまうと、
実際に味わうときの足かせになりかねませんからね。

1月後半に入っていますが、
これからBIGなイベントが待っています♪
人生初の体験になることが待っています♪
味わうための下準備、怠らずにいきます!
楽しみ楽しみ♪

出張整体でお伺いするときも、しっかり下準備怠りません!!
ご予約、連絡お待ちしています!
ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/358-405f0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad