みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ホッとするよね、ホットマット♪

ホットマッチョ
寒くなっても快適に整体を受けてもらいたい!

前回は湯たんぽでした。
(正確にはお湯でなく電気で温まるものですけど)
今回はホットマットです!

敷いてあるマット全体をカバーできる大きさではありませんが、
温かさを感じられる部分は湯たんぽよりも
とっても広いですね♪

マットを敷くところがフローリングで、
なおかつ60分、90分と下に寝た状態が続くと・・・
どうしても冷えてきますよね・・・

冷え性の人なんて、
さらに冷えを実感するのではないかと思います。
身体が冷えてメリットになることなんて、
ほとんどありませんからね。
程よく身体が温まっている状態の方が、
筋肉も緩みやすいです。
併せて、気持ちも緩みやすくなってきます♪

少しでも、リラックスして、
体に優しい状態で整体を受けてほしいです!!

ご予約、連絡お待ちしています!
ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/357-9c90c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad