みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

鼻毛出てますよ

鼻毛でてまんせ¥
鼻毛出てますよ

ドキッとした方は、
南浦和にある床屋さん
バーバーあべちゃん

はなげみどり
鼻毛脱毛メニュー

さっそく試してきました!

サボテンワックスと言って、
女性の脱毛にも使われるワックスを使用。
時間は片側約1分!
あっという間に、
鼻毛がごっそり抜けます!!

皮膚や粘膜を傷めないような作りになっていて、
抜く時の痛みもほとんどありませんでした。
ただ、一気に引き抜くのでビックリはしましたけどね。
効果は約一ヶ月。
鼻の穴から1センチしか棒は入らないので、
手前の出てくる恐れのある鼻毛しか抜けません。

バーバーあべちゃんは、
みどり出張整体の施術を受けることができる床屋さんです。
散髪も鼻毛脱毛も整体も、
全部セットでOKです!
もちろん、別々に受けるのもOKです!!
「鼻毛脱毛」気になる方はお試しあれ!!

ぶちぬきはなげ

こんなかんじで、ワックスつきの棒が鼻に入れられます。
ちょっとした、新感覚です♪
そして、一気に引き抜く!
棒の先には、鼻毛ごっそり!!
抜けた鼻毛の写真は、さすがにのせられません・・・


ご予約、連絡お待ちしています!
ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/355-8db224e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad