みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

鍼・整体マッサージ 「はたらっく」

はたらいく
はたらっく
鍼・整体マッサージ・リラクゼーション
← クリック


私、田中の駆け込み寺のような存在です!!
腰がどうしても辛いときにお世話になっています。
それだけ信頼している治療院です。
いつも田代先生ありがとうございます!!
本当に辛いときは、
アタリかハズレかわからないお店にはいけませんからね。
(ここまでひどくなる前にかかった方がいいんですけど・・・)

今回は鍼治療と整体マッサージを受けてきました。
年明けから、腰の調子がずっと優れず、
日常で痛みが伴うこともちらほら(汗)
鍼を打ち、筋緊張を緩めてから、
全身を手技で緩め整えていただきました!
深く鍼を打つかたちで、打った周辺にひびきが出ます。
右の腰に鍼を打たれたときは、
脚全体へのひびきがありました。

少しでも施術を学ぼうとして受けていましたが・・・ 
途中から、しっかりすっぽり記憶がございません(涙)

しっかり腰が軽く、全身も動かしやすくなりました。
よっしゃ!これでもっと、私の施術も良くなりますよ!! 
田代先生、ありがとうございました!!!

ご予約、連絡お待ちしています!
ただいまお年玉プレゼント企画、実施中です!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/351-4c1aa335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad