みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどりハンド

アンダーみどり手
みどり色の手袋ゲット!

薄地ですが、けっこう暖かい高性能な手袋です!
手の甲にはUNDER ARMOURのロゴが
思いっきり入ってますが、・・・
そこはちょっとみどりくんで隠しておきました。

縁取りの蛍光みどりが、
ちょっとファンタジックで宇宙的な色づかい。
親指と人差し指の先は、
スマホが反応する生地が使われています。
いやいやいや、
にくい心遣いをしてますね!

次は、新しいみどりのアウターが欲しくなってきました・・・
軽くて、薄地で暖かで、
オシャレなみどりのアウター売ってないかな。
さらに、できるだけお手頃な値段で・・・

服はみどり、心ももちろんみどりです!!!

ただいま、先着20名にお年玉プレゼント中です♪
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/345-748947fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad