みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

お年玉で伝わる気持ち

さるせんべいおとしだま
お年玉プレゼント中です!!

プラス、おさるさんのお煎餅もおつけしています。
なんと、おみくじ付きのお煎餅です♪
(写真、左下です)

今日お年玉をプレゼントしたのは、
私より年齢一つ上の男性でした。
「お年玉なんて、この齢でもらえるとは思わないよね」
と、嬉しいお言葉をいただきました♪

このお言葉が、私がお年玉をプレゼントしているひとつの目的でもあります!
出張整体の依頼をしてくれる人達は、
もれなくお年玉をあげる側の人たちです。
そんな人に逆にお年玉をプレゼントしたら、
喜んでもらえるんじゃないかな・・・と、考えたわけです。

「先着10名様まで」とアナウンスしていましたが、
10名だとあまりに少ないことに気付きました。
ドドン!と太っ腹、20名までにします!! 
新年ですもんね、気持ちも大きくいきたいですからね!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/344-270c9d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad