みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

お正月疲れ

おもちとみどり
ちょっと華やか、
みどりくんお正月バージョン


今日から仕事始めという方も多いことと思います。
今年のお正月はあっという間のような気がしました。
ですが、私も親戚のお家にお呼ばれされて、
お正月らしさを満喫することができました!
感謝です♪

食べて、飲んで、食べて、食べて、飲んで、食べて・・・
丸1日分以上のものを食べていたように思います。
そして、お酒もちょいちょいと飲みながら。
(お酒よわいです)

しかしです、
次の日になんだか疲れている・・・
食べ過ぎと飲み過ぎの影響が出たのだと思います。
日頃は、なかなかそんな機会がないので、
内臓が悲鳴を上げたのかもしれません。
食べ過ぎで胃腸の疲れ。
お酒で肝臓の疲れ。
その疲れは全身に波及するのだと思います。
いつも以上のものがたくさん入ってきたから、
内臓はフル稼働で働いてくれたのでしょう。

整体の仕事はしていないので、休みかと思いきや、
見えない部分をたくさん働かせてしまいました。
身体のためには、何事も八分目で程々がいいのかもしれません。
身をもって知る、有り難い機会でもありました。

美味しい食べものに、美味しいお酒があると、
ハシが進んでしまうのは、
なかなか止められないのですが・・・

お年玉キャンペーン中です♪
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/343-e3bf60c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad