みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

グリーンワゴン

               DSC_1939.jpg

グリーンワゴン

みどり出張整体と一緒!!
「グリーン→みどり」
だけど、グリーンワゴンはアイス屋さんです。
夏も冬もアイス屋さん。
とうふアイスが看板商品
だけど、今回は夏商品のご紹介!!

DSC_1948.jpg

赤紫蘇アイスバー
鮮やかなピンク色。
視覚でも楽しめるアイスバー。
シソのアイスなんて珍しいですよね。
甘さと酸味が同居していて、あとにほんのりシソの香りも楽しめます♪
あっさり食べられるので、暑い日向けですね。

素材にこだわるグリーンワゴン。
赤紫蘇は、地元さいたま市内で栽培されたものを使っています。


DSC_1953.jpg

かき氷

やっぱり夏はこれですよね!
シロップは12種類の中から選べます。
優柔不断な人は、こんなに種類があったら迷ってしまいそう。
トッピングもいろいろ♪
写真のカキ氷は、宇治抹茶にトッピングを全部のせてしまいました!
練乳、白玉、あずき、アイス。ゴージャスです♪
さすがはアイス屋さん、アイスも抜群においしい。
スイートでプラス涼も感じられる、幸せなひとときが楽しめました。

氷は、秩父長瀞の天然水で作られた氷。
それを削り方にも工夫を加え、グリーンワゴンのカキ氷は完成しています。
頭にきんきんしない、ふんわりやわらかい氷でした!

おいしさのためのこだわりが随所に感じられるお店です。


グリーンワゴン
  ↑クリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/34-3cf2525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad