みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

新年への準備

まるちゃんぽち
ポチ袋

年明けには、ちょっとしたイベント(サービス)を
企画しています!
詳しいことは秘密ですが、 この写真を見たら、
だいたい検討がついてしまいますよね…

かわいいポチ袋がたくさんあって、
選ぶのにけっこう迷ってしまいました♪
こうやって、準備する楽しさも味わっています。

女性にはちびまる子ちゃんのポチ袋だよね♪ 
男性には獅子舞のがいいかな♪
などと、考えながら。

みなさんが喜んでくれて、
私も楽しめるサービスがいいですねよ♪

年賀状を書き終えたと思ったら、年明けの準備!
ちょっと前までクリスマスだったはずなのに・・・

バタバタしている毎日かと思いますが、
疲れた身体へのねぎらいも忘れずに!!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/335-a56d3b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad