みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

神奈川へ!埼玉へ!

むささしこすぎ
武蔵小杉駅

神奈川県です!
「埼玉・東京での出張整体」とアナウンスしていますが、
依頼をいただければ、神奈川にだって出張いたします!!

まだ3カ月ほどの赤ちゃんのいるお宅に出張です。
女の子の赤ちゃん。見ているだけで癒されます♪
なぜだか、私の方をジッと見つめてる。
あ、気のせいですかね・・・
見られていると思っているのは私だけかも・・・

お昼過ぎの出張でした。

よしかわみなみみどり
吉川美南(よしかわみなみ)

夜に出張に伺った先は、三郷市でした!
神奈川から東京を通って、
さいたま浦和に一度戻り、再び出発!

なんと昼間の出張先と同じく、
三郷のお宅にも小さな赤ちゃんが♪
もうすぐ4カ月になる女の子です。
あらら、こっちの赤ちゃんにも、
何だかジーッと見つめられる。
今度は、気のせいじゃないよ。
うん、たぶん、気のせいじゃない・・・

赤ちゃんの隣で整体をしていて、
何だか私の方が癒されたかんじになりました♪
私も赤ちゃんに負けないぐらいの癒しをお届けします!!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/330-14efaeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad