みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどり効果発動!!

先日のブログの続きの話しです。
施術を受けに行ったけど、あまり変化がなかったこと・・・


相手の体の状態をプラスな方向に変化を促すのが私のお仕事です。
ですが、自分の体がよくない状態だった・・・
施術を受けるも、状態の変化はほとんどありませんでした。
その中で得るものや学ぶことはたくさんあったけど、
正直なところ腰は痛いまま(涙)

次の日の朝も、やっぱり腰は痛い。
ストレッチをしてお風呂に入ってみて、少々の変化はあったものの・・・

でも、昼から出張の予約が入っているので、準備にとりかかる。
みどりのシャツを着て、出張用のマットや胸当て、タオルの準備♪
そうこうしているうちに・・・

腰の痛みがほとんどなくなっていました!
あら不思議♪  みどりスイッチが入ったんでしょうか。
(アドレナリンの効果かも!?)
スクーターで出張先にお伺いして施術を終えて戻ってきても・・・
腰の痛みは、ほとんどない!!
これはアドレナリンの効果だけではないのかも♪
間違いなく「みどり効果」です。 みどり色に癒されたのかな♪
次の出張先に行く頃には、腰痛なんて何処へやら♪
 「おさらば腰痛」していました!


まず、私自身が元気で、
いい体の状態であることが大切だと思っています。
だからこそ、みなさんの癒しや元気になるお手伝いができる!
それを心がけ日々を過ごしています♪

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/322-1edc20a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad