みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ココロゴトcafe

ココロゴトcafe
ココロゴトcafe ←クリック



渋谷駅から歩いて4分ぐらいの場所にあるカフェ。
カフェといっても、なんと!心理カウンセラーが作ったカフェです!
お店に心理カウンセラーもいるけど、あくまでカフェ。
でも、相談したい時には相談することもできる。
心も落ち着けるカフェ♪そんなコンセプトなんでしょうね♡

バジルぱすた
みどり色のバジルパスタ

パスタが運ばれてきたときに、フワッとバジルの香りが漂った♪
香りも美味しいパスタでした。ナッツにアボカドも入っている。
けっこう本格的なお味!
「赤・黄・青・緑」 メニューは色で分けられています。
ランチメニューもデザートも色分けでチョイスしていく。
あまり他にはない、選ぶ楽しさを味わえる試みです♪
もちろん、みどりをチョイスしました!!
何のためらいもなく、みどりのメニューを見ちゃいましたからね♪
みどりくんも一緒にね♡

店内全体が柔らかい雰囲気でした♪
癒され空間をしっかり大事にしているんですね。

私ももっと、いろんな方達を癒していけるよう、
腕も心も磨いていきます!!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/316-6ad96c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad