みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

グリーンワゴン 冷やし甘酒かき氷

グリグリ看板
グリーンワゴン

とうふアイスと洋菓子のお店
季節限定でかき氷も販売しています。

今回いただいたかき氷は・・・

IMG_20150623_215259.jpg
きな粉がけ冷やし甘酒かき氷

氷も白で甘酒も白なので色的には変化ないですが、
確かに甘酒の味がします。
甘すぎず、大人向けのかき氷かもしれません。
この名前だと、子どもはなかなかオーダーしないかも・・・
きな粉もいい味のアクセントになっています♪

IMG_20150623_215231.jpg

このかたちを見ていると、あるものを連想してしまいました。

その、あるものとは・・・

グランドキャニオン
グランドキャニオン

なんとなく似てませんか?
これを白くすれば、それっぽくなるような・・・
ならないような・・・
名前「ホワイトキャニオンかき氷」でもいいかも♪

暑い日には、グリーンワゴンでかき氷を食べながら、
グランドキャニオンのことに思いをはせるのもいいかと思います♪

DSC_0434.jpg

そして、お店の中にいるロディーくんに乗るものいいですね♪
なんと、200キロの重さに耐えられるロディーくんです!
可愛い顔して、実は頑丈ものですね!!

「みどり出張整体」と「グリーンワゴン」
「みどり」仲間ですね!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/303-6ac174ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad