みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどりくんの紹介

みどりくんふたり
みどりくん

小さい方が、みどりくん1号
大きい方が、みどりくん2号

今までたくさん宣伝活動に働いてくれているのに、
ちゃんとご紹介していませんでした。
日々の出張にお供してくれています。
最近は、ほとんど2号と一緒に出かけています。

一号くんは、ちっちゃいんですよ・・・
写真を撮る時に苦労することが多いんです。
なので、もっぱら2号くんが最近は活躍してくれています。

出張バッグの中で、今か今かと出番を窺っています。
そんな働きもののみどりくんです、

1号の手足の先には磁石が付いています。
2号には背中に磁石が付いています。
どこかに引っ付く機会を常に狙っている抜け目のなさです!
たまにバッグの中で、二つで引っ付いています(笑)

今日も一緒に出張に出ます!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/302-3a268553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad