みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどりくんと出張待ち

DSC_0231.jpg
抹茶ラテとみどりくん

先日、出張先の近くまで行ったのですが、
そこで待ち時間が出来たのでファミレスへ入りました。

「すごい荷物ですね~」
と、気さくなウェイターさんに声をかけられる。
前には、丸めたマットを専用バックに入れ斜めにかけています。
さらに背中に大きなバッグを背負ってますからね。
施術に使う、胸当てや額枕、足枕からタオルまで。
大事な大事な商売道具です。

スキマ時間。
ここでもメモ魔な私の性格が顔を出します。
ノートを持っていなかったので、
近くのコンビニでノートを買ってからファミレスに入る。
そしてメモメモメモ♪
昼間に会った人のことや、気になった出来事など。
時間の有効活用です♪

「時間を大切に」
もっと強くその意識を持って日々を生きていきます!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/300-662872c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad