みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

うさぎカフェ「うさぎの絵本」 2

DSC_0284.jpg
うさぎの絵本

下北沢北口、一番街商店街にあるうさぎカフェ。
もちろんお店ではうさぎさんがお出迎え♪

DSC_0282.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0295.jpg

なでなでできます♪
ふわふわなうさぎたち。
とっても癒されちゃいます♪

サークルの中に入って、うさぎをなでなで♪

DSC_0290.jpg

人懐っこいうさぎ。
私のジーパンにカリカリと爪を立ててました。
爪を立てたって、このキュートなかんじですからね♪
そうされると、余計にかわいくなってきました♪♪

DSC_0289.jpg

これもうさぎ、ですね♪

うさぎの絵本クリック



実はうさぎって後ろに下がらない動物なんです。
なので、商売の縁起のいいシンボルともいわれています。


後ろに下がらない!
私も見習っていきます!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/298-7485d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad