みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

塩天丼 浦和店

DSC_0130.jpg
塩天丼

店名そのまま、天丼屋さんです。
浦和の調神社から歩いて5分ぐらいの場所。
浦和駅西口からも歩いて5分ほどの場所です。


しおだてんのすけ
塩天丼
お値段、なんと¥580

揚げたてアツアツのサックサク。
味噌汁にお新香が付いて、このお値段。
丼ぶりの量、全部食べてちょうどいい満腹感。
「味・量・値段」
もう、文句なしのお店です。

塩天丼
独自MIXのふりかけのようなものがタレの代わりにかかっています。
お塩・ゴマ・刻み海苔などなど
店主の心意気もたくさんかかっていると思います!

DSC_0416.jpg
フライ丼
これも、お値段¥580

天丼以外にも、蕎麦にうどん。
定食のようなかたちのメニューもあります。
テイクアウトもしています。

私はもっぱら塩天丼をオーダーです♪
カウンター席しかない狭いお店ですが、
行く価値あり、食べる価値ありのお店です!


塩天丼
住所 さいたま市浦和区岸町4-11-5
電話 048-835-411
定休日 月曜日

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/294-d7f58e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad