みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

Z-MON(ゼモン)治療院

DSC_0001.jpg
かわいいからだ
寺門琢己

前々から気になっていた治療家の先生
寺門琢己さん
「かわいいからだ」が15年前の本
他にもたくさん出版物があります。
もちろん体や健康に関する本ばかり。

Z-MONという治療院の院長もしている。
問い合わせて、施術を受けにいってきました。
初診料がかなり高めに設定されています。
テレビに出ていたことがあり、
「試しにちょっと受けてみよう」的な、
一見さんをお断りするための初診料の設定だとも思います。
治療することに対しての真摯さ、なのでしょう。

電話で問い合わせてをして、それからメールでもやり取りをする。
とってもていねいな対応でした。
受けるにあたっての説明などをメールで送ってもらい、
了承した時点で予約を入れる。

「ていねい過ぎないかな?」と、かんじてしまったほどです。

自分を振り返る機会をいただきました。
施術に関しては、次のブログで!


ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/290-1e9896c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad