みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

アニメ 浦和の調ちゃん

浦和の調ちゃんクリック

調→うさぎ と、ここでは読みます。
調(つきのみや)神社にちなんでつけた名前でしょう。
調神社はうさぎが祀られた珍しくも愛らしい神社ですからね。

CCM1P0rUAAAFWap[1]
高砂 調(うさぎ)
このアニメのヒロインです。

物語の舞台は浦和。
メインキャラは、浦和周辺の地名が名前になっている。
聞き馴染みのある言葉で、意味もなく嬉しくなってきます♪

毎週木曜25:35から、一話の放送は、なんと5分!
昨日の初回放送、リアルタイムで見ようと、眠い目をこすりながら待っていました。
普段あまりテレビを見ないので、チャンネル合わせに手間取ってしまい、
テレビ埼玉のチャンネルに合わせた時にはアニメはスタートしていました。
と、思ったら、終わっちゃった!!!!
ぐらいに刹那のごとき第一話・・・
次回以降どんどん面白くなってくるのかな♪
放送はテレビ埼玉だけ?みたいです。



これはアニメの宣伝動画ですが、あんまりにもかい離しているような・・・
このギャップはなんだろうか・・・

お客様と浦和話で花が咲く、このアニメを通してそうなったらいいな♪
と、思っています!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/282-e98b93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad