みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

お客様の声 5

DSC_2179.jpg



MH様  30代女性   
住所 さいたま市浦和区


症状・辛い部分
脚、肩、首

整体を受けた感想
整体を受けた後は体が軽くなります。
はじめのうちは、整体は痛いものだと思っていて緊張もして、
とても力が入っていたのですが、
何度か続けて受けているうちに体の力も抜けてリラックスできるようになりました。
仕事が1日中立ちっぱなしの仕事なので、体がつらくなると
また受けたいなと思います。

みどり出張整体から
脚はむくんでいることも多いですね。
整体を受けるだけではなく、お風呂で湯船に浸かったりなど、
日常のケアもできると、もっとらくになっていくと思います。
噛み合わせが昔から良くないとのこと。
肩、首に関してはその影響も大きいのでしょう。
プラス手作業での疲労も重なってきていますね。
疲れを溜めすぎないようにケアしていけるといいですね!


アンケートお答えいただき、ありがとうございました!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/281-371c7621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad