みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

貯金バッグ

DSC_2405.jpg

厚紙で作られたバッグ。
取っ手の近くには、お金を入れる細長い穴があいています。
正確にはバッグではなく、旅行用トランクなのでしょう。

DSC_2397.jpg

カレンダーが同封されていて、毎日少しずつ貯金していけば、10万円たまる仕組み。
昨年末、友人にもらったのをすっかり忘れていました・・・
2015年、1/4が終わっているのに、今頃組立ました。
カレンダーどおりに貯金はできない性格なので…
勝手気ままに貯金をしていこうと思っています。
これで来年、国内のちょっとした旅行にいけたらいいな♪
と、淡い夢を見ているわけです。

DSC_2400.jpg

補強用の中敷き。
ちょっと粋な計らいだな、と感心しました。
来年の私に送るメッセージ。
なかなか考える機会はないですからね。
何を書いたのかは・・・・内緒です♪

コツコツ貯金で、フタを開ければ海外旅行!!
なんてことも夢じゃない!?

私もコツコツ精進していきます!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/280-33f9a738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad