みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

わたるの実家

わたるの実家は、北海道の牧場です!
大自然の中で育ちました。
牧場で飼っているのは牛さん。
牛乳を出してくれる、乳牛さんたちです。

放牧地でのひとこま

IMG_1442.jpg

牛さん、こちらに気づく
「何してんの?」

IMG_1443.jpg

ずんずん近づいてくる
「なんか楽しいことあるの?」

IMG_1444.jpg

「え、下にいいものあるの?」

IMG_1445.jpg

「後ろになんか隠してるんじゃない?」

勝手に牛さんコメントを付け足してみました♪

と、その後わたるは…
頭突きをくらったのか、
舐めまわされたのか、
走って逃走したのか。
はたまた、ガチンコ勝負に出たのか、
みなさんの想像にお任せします♪


みどり出張整体
みどりの名前には、わたるが育った北海道の大地の色もふくまれているんです!!
素敵ですよ北海道!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/27-a09b29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad