みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

的確な体の導き

ナチュバラ
Natural Balance クリック

さいたま市南浦和にあるピラティス専門スタジオ

約3週間ぶりにレッスンを受けてきました。
愕然でした・・・
レッスンを受けている中で、
最近自分の体への意識の度合いが低いことに・・・

どこかしらに、いつも不具合は生じているのですが、
今回はことさらにひどかったです。
相手の身体を整える仕事をしているのに、
自分の体はがちゃがちゃな状態。
これでは、整体師失格と言われても反論できません・・・
それぐらいに体の状態がよくなかった。
一番の反省点は、私の意識の部分です。
もっともっと自分自身の体への心遣いをしていくこと。
このことを実感したレッスンでした。

ですが、ものすごく感動したこともありました!
そのひどい状態の体を的確に導いてくれたEMIKO先生。
体の詰まりのある部分、可動が狭まっている部分を的確に見抜き、
そこへ意識を向けながらの運動をする。
運動を繰り返していくうちに、みるみる詰まりのあった部分がほどけ、
可動が広がっていくのを実感できました。
今までで味わったことがないぐらいの変化でした♪

体のアセスメント
そこからの的確な運動と導き。
奥が深いです。
一つとして同じ身体はないわけですからね。


日々、身体への意識を向け精進していきます!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/269-f173578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad