みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

カメラの光盛堂Ⅱ

DSC_2147.jpg
カメラの光盛堂Ⅱクリック

知り合いのお店に行った時、
偶然に居合わせて知り合った写真屋さんです。
ご縁があるものですね♪
しかも、
最近HPやチラシ、名刺の写真の差し替えを考えていたので、
まさにこれこそ、渡りに船というかんじでした!

やはりプロですよね!
自前でがんばることも大事だと思いますが、
プロに任せるべきところは、任せた方がいい。
それを改めて実感しました。
撮ってもらった写真。
その出来栄え、けっこう好きになりました♪

写真を撮ってもらう時
「顔を少し右に向けて」
「左肩を持ち上げて…」などなど、
座ってふつうに真っ直ぐにしているつもりだったのですが…
「つもり」なんですよね。

みなさんにアドバイスしていますが、
私自身の歪みもあるんです・・・(汗)


体は少しゆがんでいても、気持ちは一直線!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/265-713f4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad