みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

お客様の声 3

DSC_0975.jpg
A.K様  女性   
住所 神奈川県  年齢20代


症状・辛い部分
肩こり、首、足のむくみ

整体を受けた感想
浦和のホテルで出張の際に利用しました。
田中さんはとても清潔感があり、
部屋の温度や施術を受ける体勢の快適さなど、
気配り上手で安心して整体を受けることができました。
技術面では、ちゃんと筋緊張のあるポイントに指が入り、
身体のことを良く分かっている方だと感じました。
数日前から首から肩にかけてのつっぱり感に悩まされていたのが、
整体後はなくなっていてビックリしました! 
良い整体師さんを見つけられて嬉しいです。
是非また出張の際に利用させて頂きたいと思います。

みどり出張整体から
有り難いお言葉をたくさんいただき、とても嬉しいです!
神奈川からの出張で、浦和で仕事を終えた後だったので
いつも以上に肩周りの緊張があったのかもしれないですね。
施術後に違いを実感してもらえて、辛さがとれたということ。
そう感じてもらえて、とても嬉しいです。
そして、みどり出張整体を選んでいただきありがとうございました!

アンケートお答えいただき、ありがとうございました!


ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/263-18f1f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad