みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどりな暑中お見舞い

DSC_1889.jpg


ステキな暑中お見舞いいただきまいた♪
ばっちりしっかりみどりですね♪
うれしいです。

右についているボタンを押すと、
川のせせらぎとカッコウの鳴き声が聞こえます。
ひとときの涼を運んできてくれますね♪

作風は、東山魁夷っぽさもちょっと感じます。
透明なプラスティックな板が3枚。
それが奥行きを出して、森の中ムードを作っています。
奥に行く途中には動物たちの姿も♪


プレゼントしてくれた方は俳句を詠む人。
こんな一句が添えられていました。

夏木立入りてミストのような風

ちょっと、現代俳句のような趣を感じる一句ですね。
わたるもミストのような風で涼をとりたいです。

ありがとう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/26-3db64666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad