みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

冷房病に気をつけて、とは言いましたが…

ちょっと、撤回させてもらおうかな(苦笑)

なぜかって?
自分がひしひしと感じてしまっているのです。
外の暑さがどうしようもないって。
コンビニに逃げ込みたくもなります。
マックに一時避難して、冷たいドリンクを飲みたくもなりますよ。
しょうがないですよ。

逆に、体温上昇したままだと危険にもなりますからね。
きんきんに冷えたジュースを一気飲みしたくもなります。
仕方ないですよね。

「体を冷やすな」とか「冷たいものを体に入れるな」
なんて、先日のブログで言ってしまっていたけど、
当の本人、ばっちり毎日冷たいものゴクゴク飲んでます。

できるだけですよね、できるだけ。
あんまり躍起になってしまうと疲れてしまいますし。
ただでさえ暑くて疲れやすいのに…
無理せずいきましょう♪無理せずにね♪



DSC_1900.jpg


雲の切れ間から、神々しいものが降りてきそうな夕空でした。

ここ数日、夕方から夜の時間に雨が降りますね。
急に振り出すこともしばしば。
濡れないように気をつけましょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/25-b939b2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad