みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

床屋で整体、はじまってます!!

DSC_1936.jpg


みどり出張整体は、名前にあるように出張整体をしています。
プラス、
床屋さんの中でも、ベッドを置いて整体をしています。

写真はバーバーあべちゃんという床屋さんでの、仕事始めの一枚。
施術用の折りたたみベッド、
胸当てに足マクラ、足置き用タイル。
だけど・・・
真ん中に見慣れないものがある・・・

バーバーあべちゃんでは、なんとインディアンジュエリーを取り扱っています!!
アクセサリーを買える床屋さんなんて珍しいですよね!
真ん中のお人形は、インディアンの神様
「サンフェイス」です。
(ちょっととぼけたような顔をしているのは、言わないお約束)
いやいや、キュートなんですよ♪


そんなこんなで・・・
出張も床屋で整体も、どんどん予約受け付けています!!


床屋で整体
住所 さいたま市南区太田窪1859-7 バーバーあべちゃん店内
営業時間11:00~22:00(受付21:00まで)
月曜火曜定休

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/247-7fa2f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad