みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

散髪して年越し

今年の6月からバーバーあべちゃんという床屋さんの中で整体をしています。
以前から私は、あべちゃんで散髪をお願いしていました。

ですが、
6月からずっと散髪していなかったんです!!
約半年です!!
髪の毛はだいぶのびて、後ろでしばっている状態です。

来年の目標を、つらつら考えているときに、
「変化をつける」ということを目標の一つとして決めました。
ですが、来年からじゃなく、今からでもいいんじゃないか!?
と考え、できることからはじめよう!
「じゃあ、まずは散髪だ!!」
そんなことになったわけです。

今回のカットは、完全にあべさん任せでお願いしました。
髪形の説明は受けたのですが、きちんとイメージできず…
カット中は、けっこうドキドキ。
左右のバランスを整えなければいけない髪形だったので、
あまり会話もせず、あべさんの真面目モードが見れました。
いつもお客様を楽しませながらカットしている姿を見ていたので、
とても真面目モードのあべさんは新鮮でした♪

そして、バッチリ似合う髪形に仕上げてくれました!!!
カットをするといつもは、一週間ぐらい新しい髪形に違和感があるのですが、
今回はそれが全くない♪

いつも顔を合わせているだけあって、
似合う髪形をイメージしてくれていたのかもしれません。
さすがはプロですね!!

そんなこんなで、
ちょっと頭が寒い年越しです!
来年もよろしくお願いします!!
出張は基本無休。
床屋での整体は3日からです。


ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉での出張整体
都内出張整体も承ります
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/244-4ea1c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad