みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

サッカーはじめました!

DSC_1879.jpg

近所に誰でも自由に使うことのできるサッカーゴールがあります。
1人ですがサッカーしてきました。

外で真面目にサッカーするのは中学生ぶりかもしれません!
中学生の時はサッカー部でした。
何年か前にアミューズメントパークでサッカーしたのは覚えてますが、
それ以外で真剣にするのはやはり中学以来だと思います。

思った方向にボールは飛んでくれない・・・
思ったように脚が上がってくれない・・・
思ったように早く走れない・・・

思い描くイメージはあるのですが、
現実の身体は、そうイメージ通りには動いてくれません…
悲しい現実です(涙)

20分動いただけでバテバテでした。
足首の硬さもわかりました。
これではドリブルでボールコントロールはうまくできません。
左右バランスを意識できるいい機会になると実感できました。

帰り道、歩いていると、
左下腿側面に痛みがある・・・
いきなりはしゃぎすぎたのかもしれません・・・
運動不足も否めないところです。
なにより、
自分の体の衰えを突き付けられました・・・

DSC_1880.jpg
ボールの色はやっぱりみどりです!

スポーツするのは気持ちいいです!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉での出張整体
都内出張整体も承ります
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/239-d31a874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad