みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

クリスマスピラティス

DSC_1875.jpg
Natural Balanceクリック

南浦和のピラティススタジオ
ナチュラルバランスでクリスマスイベントがありました。

写真はプレゼントでいただいたロゴ入りクッキー♪

いつもマンツーマンでレッスンを受けていたので、
10人以上の大人数でのレッスンは、いつもと違う雰囲気で新鮮でした!
「イベントしてます!」という独特の空気感もいいですよね♪

いつものレッスンよりも、スローな流れですすんでいったので、
体の細かな部分を意識する時間が取れました。
自分の中で確認しながら体を動かす余裕があったレッスン。
あまり強度のある動きが少なかったので、
その分でも自分の体に意識を向けることができたのだと思います。

今回のレッスンの中では、ストレッチ方法の盗める部分がありました。
部屋に戻って早速復習♪
自分の施術の中に組み込んでいける技をいただきました。
それだけでも大きな収穫です!
いろいろなアプローチを学んでいく大切を感じます。


みんなで楽しみながらエクササイズするのもステキな時間ですね♪
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/238-e059df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad