みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

年内営業日のお知らせ

DSC_1821.jpg

床屋で整体
バーバーあべちゃん×みどり整体

あべさんの大事な商売道具に、
みどりくんが紛れ込んでしまいました・・・

年内お休みなしで営業します
普段は月曜火曜がお休みですが、
来週と再来週はお休みなしで営業します!
受付時間は11:00~21:00です。
31日大晦日も営業しています。
閉店時間は未定です。
床屋さんが終了次第、みどり整体も同じく終了するかたちです。

忘年会続きで、なかなか休めていない体。
大掃除で疲れがたまってしまった体。
今年の疲れは、今年のうちにケアできるといいですね!!


床屋で整体
住所 さいたま市南区太田窪1859-7 バーバーあべちゃん店内
℡ 080-8863-2105
営業時間11:00~22:00(受付21:00まで)
年内、休まず営業しています!
お電話お待ちしています!!

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/236-496906b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad