みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

氷川整体

DSC_1691.jpg
プライベートサロン
氷川整体

大宮駅東口徒歩7分のところにあるプライベートサロン
先日出張にお伺いしたサロンです。
そして今回は、私が施術を受ける側としておじゃましてきました!

DSC_1685.jpg

氷川整体の伊藤先生

開始10分もしないうちに眠りに落ち、意識を失ってしまいました・・・zzz
自分で思っていたよりも、体に疲労が蓄積していたようです。
せっかく施術を受けているのに、寝てるが6割ぐらい・・・
起きていても、半分起きてて半分寝ているみたいな、半覚醒状態のようなで・・・

自分とは違った手技を学ぶチャンスでもあったのですが、
まったくそんなことはできす・・・

ですが、今回はそれでよかったんだと思います。
体の疲れの状態を教えてもらえた機会でした。
それは施術を受けたからこそ、得られたもの♪

心地良く意識を失ったのは、
お店の雰囲気や手技のおかげもあったのだと思います。
どんなに疲れていても、手技があまりよくなかったり、
お店が綺麗でなければ、心地良くはなれないですからね。

サロンへは自転車で行きました。
行きの時は、自転車をこぎながら左腰に突っ張り感と少々の痛みがありましたが、
施術を受け、帰りの時には、痛みも突っ張りもなくなっていました。
これはとっても嬉しい変化です♪


大宮で整体を受けたいときにはいかがでしょうか!
氷川整体クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/232-67a1d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad