みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

タイ古式マッサージ イムサヤム

DSC_1608.jpg

「イムサヤム」

南浦和にあるタイ古式マッサージのお店。
お店の看板のフォントがなんとも斬新です!!
タイ人のスタッフさんが作ったんでしょうね。
日本人には真似できない文字バランス!

DSC_1600.jpg

タイ式の施術に使うマット
本格的なマットをタイから取り寄せてきたとのことです。
普通のベッドマットを使っていると、
使い込んでいるうちにだんだん沈み込んでくる。
しかし、この本格マットなら、何年使っても大丈夫みたいです!
ちょうどいい硬さのマット。
以前タイ式マッサージをしている人からも、
マットのこだわりについて聞いたことがあります。
タイ式にはマットの硬さがすごく重要みたいですね。

南浦和で約6年続いているタイマッサージ屋さん。

今回私は、タイマッサージを受けるのではなく、
スタッフさんに施術をするためにお店に出張しました。
完全アウェイでの施術ですが、
床での施術だったので、いつも出張する気持ちに近いかたちで施術ができました。

いろいろな人のご縁とつながりによって、
イムサヤムのお店に出張するかたちになりました。
本当につながりに感謝です。
私も少しでもつながりを作れる側になれるように歩んでいきます。

DSC_1602.jpg

タイ式マッサージ。
整体とはまた違った体のケアだったり、
リラックスを得ることができます。
整体でもタイ式でも、その人に合った施術を受けるのが一番ですね♪


「イムサヤム」
タイ古式マッサージ
048-637-0497
埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目33−1 202
南浦和駅東口 徒歩3分
営業時間 12:00~翌2:00

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/229-f289e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad