みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどり仲間とクリスマス

DSC_1634.jpg

「バーバーあべちゃん」
出張整体をしているのですが、
床屋さんの中でも整体をしています!
整体の依頼を受けたら、床屋に出向くかたちです。

バーバーあべちゃんも少しクリスマスな雰囲気
サンタのコスプレ、リトルグリーンメンがお目見えしています♪

グリーン!

みどり仲間が増えたじゃないですか!!
うれしい限りです♪
みどりくんも一緒に記念撮影。
ポーズも似てるじゃないですか!!!
「何たる偶然!!」

リトルなんて呼ばれているけど、
写真ではみどりくんの方がよっぽどリトルですね(笑)

乗っている車は、子供用の遊び道具としてお店に置いてあります。
普段からリトルグリーンメンが乗っているわけじゃありませんよ♪
口の中から子供用お菓子が出てくるリトルグリーンメンです!!


床屋で整体
住所 さいたま市南区太田窪1859-7 バーバーあべちゃん店内
℡ 080-8863-2105
営業時間11:00~22:00(受付21:00まで)
月曜火曜定休 予約制です。
お電話お待ちしています!!

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/228-2130ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad