みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

氷川整体

DSC_1534.jpg
プライベートサロン
氷川整体

大宮駅東口から徒歩7分
大宮の繁華街からさほど離れていない場所にあるのですが、
静かで落ち着けるお店です♪

今回は整体を受けに行ったのではなくて、
氷川整体で働いている先生に施術依頼を受け、お伺いしました。
出張先では常にアウェイな気持ちなのですが、
今回は氷川整体さんのベッドや空間をお借りしての施術。
何とも不思議な気持ちでした。
プラス、同じ仕事をしている人への施術。
かなり緊張してしまいました。
開始15分ぐらいは自分のペースがつかめない中での施術でした…

DSC_1531.jpg

無駄のない、それでいてとっても落ち着ける空間作りをされていました。
リフレ用のゆったりチェア。

DSC_1525.jpg

ベッドに椅子に植物に、なんだかみどり色が多いですね♪
ワンルームマンションの一階にお店をかまえているかたちです。
施術をするためだけのお部屋。
なんだかとっても贅沢です。
決まった施術場所を持たずにいる私は、少し羨ましく思ってしまいました。
それぐらいにステキな空間づくりをされているお店。
これだと、女性の方もリラックスしやすいんじゃないかと思います。

貴重な機会をいただき感謝です!

氷川整体 クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/222-d986272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad