みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

北海道への帰省

急な出来事があり、実家のある北海道へ帰省していました。
約一年ぶりの里帰り。

急だったので、顔を見せたい人に会えないと諦めていたのですが、
いろいろなご縁が重なって、会いたいと思っていた人の顔は、みんな見ることができました。
なんだかんだで、うまくいってくれるものなのかもしれません♪

私が北海道の実家で過ごしたのは18年間。
私の父がいて、祖父がいて。
たくさんの人が歩いて踏み固まった場所なんだな、と改めて考えました。
今までの人たちあっての場所。
そのおかげで今の私があること。

今まで見えなかったまわりのつながり。
祖父が亡くなったことで、
本当にたくさんの人が関わっていることを実感しました。

実家の牧場の景色も、つながりあってのもの。

DSC_1358.jpg

冬に入る前の牧草地の写真。
草の緑色は少なく、これから来る寒さに備えているような大地。


さいたまにもどり、暖かさに少し気がゆるんでしまいましたが・・・
心機一転、もっと引き締めていきます!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉での出張整体
都内出張整体も承ります
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/218-07bb2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad