みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ブロッコリースプラウト

ブロッコリースプラウト

一人暮らしで初めて、植物の栽培をしました。
と、栽培と仰々しく言ってしまいましたが、スポンジの上に種を蒔いて、
一日数回、霧吹きで水を吹きかけただけなのですが・・・


DSC_1140.jpg

DSC_1144.jpg

DSC_1164.jpg

DSC_1165.jpg

DSC_1213.jpg

なんだか、小学校の理科の実験みたいな気持ちになりました♪
ただ、成長するにつれて、どんどん斜めになっていったのはなぜでしょうか・・・
まさか、私の性格が反映されたなんてことが・・・
ないです・・・たぶん、そうじゃない・・・と願いたいです・・・

なぜ、このブロッコリースプラウトを育てることになったのか!

ジュルブブブ
jolve

この化粧品の中に、特典として種が入っていたのです。
この化粧品、美容液、乳液、マッサージオイルが一つになっている、
3 in 1の化粧品
jolveについては、また別の機会にお話しますね♪


ブロッコリースプラウト
・美肌効果
 メラニン色素の生成を抑えるはたらきがある
・アンチエイジング効果
各種ビタミンが豊富
・抗酸化効果
酸化物質を対外に排出するのを助ける成分が含まれている

綺麗になるための化粧品の特典としてついてくるのに納得な野菜ですね!
コツコツと育てて、お肌にいいもの摂取しましょう♪


ちなみに、私の北海道の実家は、農家ではなく牧場です!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉での出張整体
都内出張整体も承ります
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/215-44fb80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad