みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

urawa bakery

DSC_0761.jpg
urawa bakery

お店の正面右上にロゴがありました。
なんとも御淑やかさをかんじさせてくれます。
店内も派手に装飾されたようなお店ではなく、
ナチュラルな雰囲気でやさしさをかんじる店内です。

DSC_1243.jpg
カボチャのデニッシュ

ハロウィンの時期ですからね♪
中には角切りカボチャを炊いたもの
カスタードにナッツ
シナモンの香りもたっぷり。
パンというより、ちょっとしたデザート♪
ぜいたく感のあるデニッシュです。

たぶん、ハロウィン限定だと思います。
気になる方はお急ぎください!!
他にもおいしいパンがたくさんあります。

場所はさいたま市役所のすぐ近くです。
さいたま市浦和区仲町4-2-14 掛川ビル1F
tel:048-838-3767 

ウラベー



しまった!!!
みどり出張整体は、ハロウィン特別企画を考えていませんでした!!
来年は仮装してお客様のところに行くのもいいかもしれませんね♪
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉での出張整体
都内出張整体も承ります
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/213-4ff3cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad