みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

期間限定オプションサービス

ただいまみどり出張整体では、
期間限定オプションサービスを実施しています。

今回のサービス内容は
「伸ばして緩めてストレッチサービス」
です。

毎日仕事で忙しくて運動不足。
そんな人も多いかと思います。
体は動かしていないと、どんどん動かなくなってしまいます。
筋肉も固まります。
関節も動きが悪くなります。
動かなくなった体を動かそうとするのは、けっこう億劫。
と、悪循環になってしまう人も・・・

施術にストレッチを入れていくことにより、
もっと体を動かした方がいいことに気付いてもらえたり、
こちらからもお話できることが増えていきます。
自分の身体に意識を向けるきっかけ作りに、
なればいいなとも思っています。

ゆっくり体を伸ばすことによって得られるリラックス感、
これも味わってもらいたいです!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉での出張整体
都内出張整体も承ります
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/208-261e8fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad