みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

体操 世界選手権(中国)

80edc468[1]

内村航平
世界体操 V5


世界選手権、個人総合5連覇

25歳ですよ!!!
どれだけ強いメンタルを備えているのでしょうか。
凡人には及ばない高みにいるのだと思います。

これだけ勝ち続けていると、勝つのが当たり前。
そんなプレッシャーがうまれてきそうです・・・
しかし、そんなプレッシャーをはねのけるような演技!
着地の足は乱さない!!
微動だにしない着地の出来栄え。
どんどん完成度が増していく演技。
もっと上を目指しているのが演技に表れているわけですね。

「練習から試合と同じぐらいの出来栄えでないと、
試合では本当に自分が納得する演技はできない」
こうやって、本人は言っている。

「納得」できるかできないか。
もちろん勝ち負けにもこだわっているとは思うのですが、
もう一段、上にいるような言葉です。
練習から全力でいかないと試合で納得いく演技はできない。
日々の積み重ねが結果となる。

華やかな一瞬の演技。
その裏には、日々のたゆまぬ努力。
体操に限った話ではないですね。

日々の積み重ねなくして、何も得られないと思います。
内村選手の演技には到底及ばないですが、
私も私のやるべきことを積み重ねていきます!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉での出張整体
都内出張整体も承ります
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/207-b3d46f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad