みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

意識を向けると変化する

おざなりにしていると、それなりになってしまいます。
意識を向けると、どんどん変化していきます。

私の中では、お肌を気にする、意識を向けるようになってきています。
「お肌を大事にしていこう」
そう考え、美容の方向に意識を向けました。
タイミングよく、ステキな化粧品に出会うことができ、
以前よりも肌が明るくなっているのを実感しています。

次に食生活に意識が向きました。
たまに夜遅く、お酒とスナック菓子を食べていました。
無性に止まらないときがあるんですよね・・・
その影響からか、
一ヶ月に最低でも一度は肌が荒れてしまっていたのですが、
夜の不摂生を8月は一度もしなかったので、
大きく肌が荒れることはなくなりました。
夜の暴飲暴食だけが肌荒れの原因ではないと思いますが、
一因になっていたことは確かでしょう。

意識を向け、行動を変えた結果ですね。

身体に関しても、また然り。
凝り固まった部分。
可動域の狭くなった関節。
意識して動かしてゆるめていけば変化がでます。
続けていけば、どんどん変化していきます。
しかし、
おざなりにしていると、凝り固まって動きにくいままになります。


整体を受けることによって、
自分の身体に意識を向けるチャンスにもなります。
疲れを取りたい、コリをほぐしてらくになりたい。
もちろんその効果もあるのですが、
意識を向けるお手伝いもしていくことができます。
意識を向けることは、慣れていないと簡単ではない場合もあります。
自分の身体に意識をむけるきっかけ作り。
お手伝いさせていただいています!!


ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/194-d15cfe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad